12月のブログホップ参加

  

皆さん、初めまして 
SYSLSメンバーのsayoko-nakaueです。
今回初めてブログホップ参加させてもらいます。
記事の後半の方に今回参加したメンバーのブログリンクも
有りますので、是非見て頂けたら嬉しいです。



今回のお題は

[ラストブログホップThank You SU Japan]

6年間お世話になったSUのサポートセンターの皆さんに感謝のカードを
送ろうということになりました。
24日に会社の皆さんの元には届いていることだと思います。



今回私が送らせてもらったカードはこちらです。







使った製品は
  
 
リアルレッド         ソフトスエード

 ウィスパーホワイト    シャイデットスプルース

 
     アーリーエスプレッソ   スペシャルペーパー・ライク・フロスト
 
 
                  



 
ポインセチア バンドル   シンプリー・サキュレンツバンドル
 
 
ベーシックジュエル・パール    グリッターブラシ


       (トリム・ゴールド)     (グログラルリボン・コッパー)    
   
 
  バーサマーク       エンボスパウダー・クリア
    

ポインセチアの花弁は中と小を使いました。
コーディネートされていたビーデッド・パールはこのカードには
大きすぎたので、ベーシックジュエルパールをつかいました。


センチメントは、翻訳すると
[この時期を素晴らしいシーズンにしてくれてありがとう]です。

スタンピンアップが日本市場から撤退することがが発表されてから、今もまだ忙しく
仕事に従事して下さっている皆さんへ、このセンチメントを使わせてもらいました。
サポートセンターの方を始めとして、製品積み込みして下さっている倉庫の皆さん
SUに関わって下さっているすべての皆さん
本当に心から感謝申し上げます。












   
見て下さった皆さん、ありがとうごだいました。

今回、ブログホップ参加にあたりチームメンバーの方には
色々お世話になりました。本当に感謝です。
そして、最後になりましたが、ブログホップを立ち上げて下さった、
チームリーダーのウェラード・里美さん
本当にありがとうごだいました。
スタンピンアップデモンストレーターとして
最後、ブログホップに皆さんと一緒に
参加出来て本当にうれしかったです。


最後に私事ですが
インスタグラムもやっていますので
良ろしければ覗いて見て下さい
よろしくお願いします。







コメント

  1. この日のためにブログをスタートしていただき、本当に嬉しいです。ゴージャスなポインセチアがSAYOKOさんの感謝の気持ちを凝縮していますね。SYSLSメンバーの素晴らしい才能をより沢山の皆さんにみていただけてブログホップをスタートした甲斐がありました!

    返信削除
    返信
    1. 里美さんが
      ブログホップを立ち上げてスタートして下さった思いも知っていたので
      今回最後となりましたが、皆さんと一緒に参加させて頂けて嬉しかったです。
      本当に感謝しています。
      ありがとうございました。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿