ギリシャからカードが届きました


皆さんご無沙汰しています、sayoko-nakaueです。
先日、ギリシャから嬉しいエアーメールが届きました。
今はギリシャにお住いのウェラード里美さんからです


バミューダ・ベイを基調としエンボスも施されて、
フォーエバーバンドルの新緑を感じさせてくれる素敵なカードです。



ゴールドフープと共にレザーカットペーパーでリースの感じにまとめられています。

 

バックの両端にチラッとのどかせたDSPがとてもおしゃれで
これ以上ないって感じのバランスなんです。

里美さんから、カードが届くのは本当に久しぶりで、
届いた封筒を目にした時は心が弾みました。

里美さん、最後になってしましましたが、
素敵なカード本当にありがとうございました。

今度、日本に帰ってきた時に
お会いできるのを楽しみにしています。




コメント

このブログの人気の投稿

12月のブログホップ参加